ドラキュラ

やあたんさん

まったくわからん

やあたんさん

いつ高確が終わっているか…


これぢゃ設定推測もできねぇ

あと連チャン率に設定差とかあるんですかねー

謎がいっぱいだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
のど飴野郎さん
[No.1]のど飴野郎さん

高確終了は残念ながら外見じゃ判断できませんよ。唯一終了する可能性があるのはリプレイ成立時です。それか逆押しでわざとDR取りこぼした時のみ(経験あり)
高確中のリプ成立時の約2~3%がDZと同時成立します。そうなると高確が終了し、通常ゲームに戻ります。そこからは小役が全く成立してない状態(純ハズレ)を引いた時にDZが揃います。設定差はこの純ハズレ確率に大きく付けられてるみたいですね。あと2枚役(押し順ナビの4枚含む)にも若干設定差あるみたいですよ。連チャンは長い目でみれば高設定ほど続きますね。でも1でDR100連チャンすることもあれば6でDZ単発もあります(当然ですね)。 要するに高確中のリプレイ時にいかに2~3%を引かないかが連チャンに大きく関わるってことですね!

ドラキュラの関連情報