宇宙刑事ギャバン

クラッドさん

ギャバンについて語りませんかぁ

クラッドさん

ギャバンについて語り合いませんかギャバンじゃなくてもいいけど(笑)
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
佐藤ノブさん
[No.8]佐藤ノブさん

他の機種より、ARTに入りずらいと言うことや波が荒いと言うことからですかね。

クラッドさん
[No.7]クラッドさん

え??なぜですか?やっぱりでないからですかね

佐藤ノブさん
[No.6]佐藤ノブさん

子供心をくすぐりますよね。
でも、ギャバンはもう撤去してる所が多いです。

クラッドさん
[No.5]クラッドさん

僕仮面ライダーが好きなんですよ(笑)それでなんかギャバンに引かれて(笑) 
特撮っていいですよね(笑)

佐藤ノブさん
[No.4]佐藤ノブさん

昔懐かしくやってみると、案外出てくれたんで、嬉しかったです。
昔ギャバンのマネをしてアルミホイルを腕に巻いて遊んでた事を思いだします。

クラッドさん
[No.3]クラッドさん

はじめましてそれかなりすごいですヤバいです

佐藤ノブさん
[No.2]佐藤ノブさん

大分前に高確からのビックでシャリバンの歌がかかり、ギャバンボーナスも2回引きの、タイムが67も続きました。
計7700枚出しました。

大グレン団さん
[No.1]大グレン団さん

昨日初めてギャバン打ちました。しかも1Kでレギュラー、ギャバンチャンス始まり1Gでレバ叩いたらいきなしギャバンダイナミックとこ言ってボーナス確定。しかもギャバンボーナスでした。昨日は儲かりました。あと、変身の解説とかアランが見れたりあと、実写の画面が出てきてびっくり!

宇宙刑事ギャバンの関連情報