宇宙刑事ギャバン

えむあんどえむさん

教えて下さい

えむあんどえむさん

本日初めてギャバンを打ちました。通常ゲームで500回転ちょっと回ったところで周期チャンスゾーンになりました。運良くリプレイ揃いしてARTに入り喜んだんですが、スーパーギャバンタイムでなく、ただのギャバンタイムでした。通常ゲームからARTに入った場合スーパーギャバンタイムでないんですか?それとも必ずスーパーギャバンタイムになるとは限らないんでしょうか?教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ランバラルさん
[No.2]ランバラルさん

初めまして、俺もこの間同じように500GのCZ中に自力でARTにいれるも単発で終了でしたかなり期待してたので、めっちゃショックでした…

しろくろさん
[No.1]しろくろさん

はじめまして、僕も何度かギャバンを打ってますが同じ経験しています。
詳しい解析が出ていないのでわからないのですが、おそらく自力でARTを入れるとナビの昇格抽選とかするのではないでしょうか?その一部でスーパーギャバンタイムに入ったりするのだと思います。実際に自力からスーパーギャバンタイムに入ってるのも見かけたことあります。僕が自力でARTを入れときは1回だけナビをしてくれたり、単発で終わったりしてます↓↓

間違ってたらすみません、早くこの機種の解析出るの待ってます。

宇宙刑事ギャバンの関連情報