宇宙刑事ギャバン

いおりママさん

デカイ顔のおっさん!?

いおりママさん

サイドカーにデカイ顔のおっさんが乗ってました(汗)
それと、パリンと割れて帽子かぶった男の人が出てくる演出でも、デカイ顔のおっさんが左の方に居ました。
どちらもボーナス確定しましたが…いったい何者なんですか?

あと、ギャバンチャンス&タイムの時にナビの3つの飛行機みたいなのでダルメシアン柄が出てきました。
どうしたらいいか、わからずに適当に押したらボーナス確定しました。
今日はビックリしてばっかしでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
いおりママさん
[No.2]いおりママさん

らいおん様、はじめまして
あんな変なキャラが超激アツなんですねぇ
もっと他に無かったのかしら
それと、突然パリンの演出には、いつもビックリします(←心臓に悪いですよ)
けっこう謎が多い台ですが、楽しめる台ですよね
最近、マイホのギャバンは設定よくないので、打ってないのですが

らいおんのきもちさん
[No.1]らいおんのきもちさん

どうもはじめまして。
私も、デカイ顔のおっさん出てきました。→パリンと画面が割れた感じの際、マグーの連中の一人が、デカイ顔のおっさんでした。
サミー系列の独特な演出ですね。
→ボーナス確定率90%以上でしょうね。

宇宙刑事ギャバンの関連情報