スクールウォーズ

しろくろさん

打って方いますか?

しろくろさん

休みに打ちに行こうと思っています。
この機種ARTが魅力的だと思うのですが、面白いですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
サク・39さん
[No.10]サク・39さん

昨日設定F、15時くらいから打ち初めて結局6000枚でました
練習中で単チェ回避すると結構コイン持ちよかったし

SEIYAさん
[No.9]SEIYAさん

この機種は低設定でも一時的に吹くので低設定ぽい思ったら出てても退く事をおすすめします。

parnさん
[No.8]parnさん

昨日が…初打ちでした(笑)ライジングチャンスが68連で5788枚出ましたよ!
パチンコで北斗、慶次と単発地獄の40000円負けから2000円投資での出来事です。

けんけんパさん
[No.7]けんけんパさん

この台は正直設定読めないし、ビックにかたよらな勝てないと思います!今日うったんですが最初は幸先よくビック5連で千枚位プラスしかしそこから怒涛のレギュラー9連合算は1/130なのにメダルは全く増えないそしてそこから1000ハマり天井までいきやっとはいったとおもったらまたレギュラー3万負けです!一瞬ジャグラーかよとつっこんでしまうほどでした!

やじじさん
[No.6]やじじさん

一撃2500枚出ました!けど、ハマルはまる。700回で捨ててきたけど、天井1000回だったんすね!このサイトで知りました。ちょっちがっかり。

おやじ3さん
[No.5]おやじ3さん

設定5のイベントで 朝イチ バケ2で30Kで 撃沈しました

しろくろさん
[No.4]しろくろさん

レスありがとうございます。明日から休みなんでちょっと頑張って朝並びに行こうと思います

ぷんばさん
[No.3]ぷんばさん

僕も仕事帰りに打ちましたけど三時間で2200枚出しました

け-けさん
[No.2]け-けさん

なかなか面白いですよ


僕は一撃1400枚出ました

け-けさん
[No.1]け-けさん

なかなか面白いですよ

僕は一撃1400枚出ました

スクールウォーズの関連情報