マジカルハロウィンR

くーらさん

語り場

くーらさん

まさか続編がでるとは(^^ゞ!初代はけっこう打ち込んだんで嬉しいけど・・・設定6の機械割が約10%ダウンはどうなんでしょう(^^;?皆さん語りましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サイバスターさん
[No.3]サイバスターさん

突然ですが、
機械割は多分信用していいと思います
純枚がへったぶん、ARTの昇格率が設定6だと約2.5倍あがるそうです。
マーベルの純枚が減ったと思っててもいいみたいです。

くーらさん
[No.2]くーらさん

そうですよね(^^;
自分も入ったら打つだろうけどあんまり期待するのはやめときます(^_^)

破さん
[No.1]破さん

くーらさんお初ですm(_ _)m 自分のマイホにはまだマジハロがあるんで今でも打っててマジハロ大好きです(^^)てーかマジハロRはヒドいと思いますね(-"-;)今回機械割もそーですが、設定5とスーカボで夢は見れそーにはないですね(^_^;)まぁ、新台で入ったら打っちゃうと思いますけど(笑

マジカルハロウィンRの関連情報