エアマスター

はかやらさん

赤七

はかやらさん

今日打っていたんですが通常時からいきなりフリーズし赤七揃いでそこからRTから入り41連で終了なんですが雑誌などにも書いてあったのですがこの機種のフリーズはRTかARTからしか発生しないはずなんですよね
通常からフリーズしたって方他にもみえないですかねえ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はかやらさん
[No.2]はかやらさん

返信ありがとうごさいます
そういうことだったんですか

ありがとうごさいます

国夫さん
[No.1]国夫さん

フリーズする前の何ゲームかでチャンス図柄の演出起きませんでしたか?
そうであれば多分その時に内部的にRT状態だったためフリーズが発生したんだと思います

エアマスターの関連情報