エアマスター

マツマッコリーさん

フリーズしたぁ!

マツマッコリーさん

赤7揃えて、これほど感動した台も珍しいです(笑)。15連して約1000枚。しかし、…全のまれ(T_T)。初当たりかなり良かったのに、ART連しても待機ATでメダル削られ思うように増えません。朝から半日フルで打ちましたが、ドル箱にメダル移し変えてる台は一台も有りませんでした。
これ、厳しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

懲りずに本日も勝負しました!
午前中はARTにサクサク入り、フリーズ7揃いを引き、ART中のハズレも引いて、ドル箱山盛り、下皿カチ盛り&高設定濃厚!

今日はいける!と確信しました…が…

全部、呑まれました。
3択ベル外しまくりで、何度チャンスを引いてもバトルロイヤルさえ行えない始末。
ずっとNGゾーンじゃ面白くないし、勝てるわけないよ。

マツマッコリーさん
[No.4]マツマッコリーさん

えぐちゃさん、こんにちは。せっかくの大チャンス…悲しい結果に終わりましたね(T_T)
継続率90%以上の時は、相手に倒されて、ベットボタンで復活するパターンが多いと聞きました。ベットボタンで何も起こらず…もう、立ち直れません。

えぐちゃさん
[No.3]えぐちゃさん

先日初めて打ちました。
雑誌で読んでいたので仕様は粗方飲み込めていました。
6K投資で初ARTを引き少しずつメダルを増やしていたのですが途中!
RT中に赤7を引けました!
そしたら3連で終わりました。

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

ハム助さん、7揃いが3回もきましたか!驚きました。継続率90%or95%確定ですから、ここでメダル増やさなきゃ、いつ増やす!ってかんじですね。
何度も挑戦してますが未だに7揃いは1回だけ。連敗街道まっしぐらです。

ハム助さん
[No.1]ハム助さん

確かに厳しいってか、波が荒いと感じました
今日、初打ちしたのですが、3kで当たりまして、1500Gの間に7揃い3回来ました後に確率見てびっくり
平均10連でしたが…
これは高設定でしょうと思ったら、連チャン当たり等がぱったり無くなり、なくなる前に勝ち逃げしました初当たりでバトルに負ければまったく儲けがなく、ヘタレな私としては、打つのが怖い一台です

エアマスターの関連情報