エアマスター

パケラッタさん

自分的には…

パケラッタさん

この機種ありだと思います!!

通常時はつまらんけど、ART中のドキドキ感はいいっすね
(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
パケラッタさん
[No.11]パケラッタさん

りょうちゅにさん、はじめまして!!

まぁ近いっちゃ近い機種っすね

£こぅ£さん
[No.9]£こぅ£さん

間違ってたら申し訳ないですがNGに落ちるのは三択ベルを取りこぼしたらだったと思うのでナビが発生しなぃゲーム時のみ中押しすれば問題なぃと思います
後フリーズはRTとART中ですょ

ティさん
[No.8]ティさん

AT中かART中のどちらかでって本には書いてありましたね
俺も質問なんですけど、本ではART中も左から押さないとNGに落ちるって書いてあったんですけど、このサイトのART中に中押し判別ってやっても大丈夫なんですか?

パケラッタさん
[No.7]パケラッタさん

AT中はあんま増えないっすからね

むしろ減ってるしって感じっすね

ちょっと聞きたいんすけどフリーズってART中にしかないの

ティさん
[No.6]ティさん

2Rってしびれちゃいますね
100越え凄く羨ましいッス(^^ゞ 
最初AT中に追銭した時はどうなるかと思いました

パケラッタさん
[No.5]パケラッタさん

8200スゴイっすね(^_^;)

羨ましいっす(^_^;)

£こぅ£さん
[No.4]£こぅ£さん

日曜日に朝一RTで赤7引いて103R8200枚出ましたよ(*^_^*)

90%は微妙ですが95%に突入すればかなり期待出来るかと

パケラッタさん
[No.3]パケラッタさん

6連はまだマシじゃないですか!!自分は赤7引いて2連で終わりました(^_^;)

引き弱みたいで(^_^;)

ATが長いとメダルも減っちゃいますよね(^o^;)
でも増えるときは増えるからいいですよ!!

ティさん
[No.2]ティさん

俺も有りだと思います
赤7引いて6連で終わった時は泣きそうになりましたが、その後も引き早くてなんとか勝てました
ホルモンの曲はかかったんですがイントロだけだったのが残念です

エアマスターの関連情報