パチスロ「ケロット」

るみらさん

オススメ台選び

るみらさん

初めましてケロット可愛いから大好きなんですがどんな台がオススメですか何回か打ちましたがよくわかんなくてお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
るみらさん
[No.10]るみらさん

最近北斗ですガロはなかなか出してないしま~北斗もなかなかです
ケロットはスロ専ばかりしかないし最近ケロットしてないですねぇ今日の北斗も夜9時からで20K一度もつかず負けて帰りましたよ

SUPERなおさん
[No.9]SUPERなおさん

最近負け初めてきました~しかし日曜日ケロットで4000ちょい回してビック20 バケ22でなんとか勝ってきますたあ最近行ってますか?

るみらさん
[No.8]るみらさん

今日わーとどめに見事13万負けたそれだけ打って単発のみよ明日からパチだ 今月通帳空になった…今バイトないから超最悪パチは真剣にするもんじゃないね

SUPERなおさん
[No.7]SUPERなおさん

エヴァで負けて今月のプラスも底をつきそーな感じでやばめっすガロやってますかあ

るみらさん
[No.6]るみらさん

ありがと
あたしもガロ様で55K勝つ時は少しなのにね

SUPERなおさん
[No.5]SUPERなおさん

エヴァだめすかあ
あっ遅いけど誕生日おめでとす☆
昨日わ今月初の負けくらい凹んでます

るみらさん
[No.4]るみらさん

お疲れ様エバ打ちましたがマイホでわ出てないですぅあれは酷い
結局ガロ様で30Kプラス久しぶりです今日はあたしの誕生日で夕方帰ってお誕生会してもらってるぅ

SUPERなおさん
[No.3]SUPERなおさん

ガロすかあ投資大変そーすねパチンコエヴァわ打ちました
ケロット夕方から最近打ってて好調で今月わプラス収支すね

るみらさん
[No.2]るみらさん

なおさんありがと最近はガロばかりで負け戦モードでケロットちゃんならガロほど大負けはないし可愛いから好き無難ですしねしかし今日もガロってきてしまい…やめれない自分をせめてます

SUPERなおさん
[No.1]SUPERなおさん

俺の場合わやぱ~ビックかバケ後の100回転以内狙いかなあ
それ以外わ確率で~

パチスロ「ケロット」の関連情報