パチスロ「ケロット」

今井777さん

明後日初打ち?

今井777さん

ですがこの台わみなさんの印象としてどんな感じですかあ?あたりの台かハズレの台かよかったら教えてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ビタオシキングさん
[No.1]ビタオシキングさん

はじめまして(゜▽゜) 
うーん(゜-゜)  キンパルシリーズ打ったことありますか~?   打ったことあるなら楽しく懐かしく打てると思いますよ(^O^)   最近打ち始めたならいまいちって思うかも(´Д`)  ARTだとかややこしいのついてないからボーナスのみで増やすタイプだからね(゜▽゜) 

俺的には当たり台だと思いますよ(^O^)   人それぞれ思うことは違いますからね(゜▽゜)   ARTの爆発的な出玉がほしいなら打たないほうがいいかもo(><)o  ダラダラ出玉覚悟で打たないと(゜▽゜)

パチスロ「ケロット」の関連情報