パチスロ「ケロット」

ビタオシキングさん

プレミア

ビタオシキングさん

みなさんが見たプレミアを書いちゃいましょう~(^O^)/ 
たくさんあると思います(゜▽゜)     自分は巨大カエルと鷲が白い髭生えたじいさんでした~(^O^)   フリーズ見てないのが残念(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
逢夢さん
[No.10]逢夢さん

はじめまして★彡
最近ケロットにハマリ中の逢夢です!!!

私ゎフリーズと銀カブトムシどっちも2回ずつ遭遇しました

あゅちょむさん
[No.9]あゅちょむさん

どぅも、お初です。
虹、カエル岩、金カブトムシ、白系、巨大カエルなどなど一通り見ましたが…銀クワガタが見れていません。

見てみたぃものです

そういやフリーズは、リプレイやオレンジだけでなくても引けるんですねぇ。
ベル揃いから引きました(笑)

ぁちゃんさん
[No.8]ぁちゃんさん

初めまして☆
こないだフリーズ見ました(*^_^*)♪
なんかいきなり宇宙みたいなとこ行ってわけわからなかったんですが、ここで確率みてびっくりしました笑
あとカエルの形の岩もみました♪

むーみんんさん
[No.7]むーみんんさん

こんばんわ。はじめまして。今日久しぶりにケロットしてきました。プレミアかどうかわかりませんが白いメダカが多めにでてきたらオレンジが揃いゴードンが出てきて当たりましたー!真っ白いメダカ初めてみました。
あと巨大亀もでました。今日はついてました。

じんとんさん
[No.6]じんとんさん

久しぶりにケロットうちました(^O^) 

半日でフリーズ二回でましたよo(^-^)o

出だしは好調だったのにだんだんと全てが設定1数値に(T_T)

隣では6以上の数値で当たりまくってたので止めました(`ε´)

ビタオシキングさん
[No.5]ビタオシキングさん

キンパルの音楽流れるのはボーナスのあと差枚50枚以内連チャンしたら流れますけど?    演出無しのオレンジ外れたんですか~(´Д`)アツイだけでハズレるとは思ってましたけど(゜▽゜)でも凹みますね( ̄▽ ̄;)  高設定だからプレミア出やすいとかはないと思うけどボーナスの回数多くなるからその分出やすいとは思います

ワサビさん
[No.4]ワサビさん

先日、演出無しのオレンジ(平行)でスルーしました…
ある意味プレミア!?

じょろさん
[No.3]じょろさん

昨日WINのバックが白一色で キンパルの音楽流れました(^○^) 
σ(^_^;)?あれってプレミアなんですかね?? 
プレミアが出る台ゎ高設定の可能性ありですか?? 
誰か教えてくださ~い
(☆o☆)

ビタオシキングさん
[No.2]ビタオシキングさん

はじめまして   フリーズみたんですかぁ~?うらやましいです(゜▽゜)
俺はまだフリーズ見たときないんですよね( ̄▽ ̄;)

サトEXさん
[No.1]サトEXさん

お初です。
今日初めてフリーズ見ました。
それ以外はまだ見てないです(^_^;)

パチスロ「ケロット」の関連情報