パチスロ「ケロット」

なべたさんさん

初うち

なべたさんさん

7000ゲームで、BIG34、REG22、投資5k、3500枚でした。グラフは、右肩上がりでしたが、途中4回ほど5、600はまりして、その後連チャンしてというような展開でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
じょろさん
[No.5]じょろさん

はじめまして(^^)v
昨日初めてケロットうってみました。
天井なしで 結構ハマるって書いてあるじゃないですか?? 
見返りとかあるんですかね?? 
普段 結構(^^ゞ古い機種やってるんで(^^;そろそろ台なくなっちゃいそうなんですよねぇ(^_^;)
次候補ケロット狙ってるんですが 
みなさんゎ何がお勧めですか??

7ダイ7さん
[No.2]7ダイ7さん

この台はいきなりハマるよね…それまでずっと確率よかったのに突然ハマるはまり出したらオレンジが出ない。なんなんだこの台は…だいたい2000枚くらいで止まるよね。

くにーるさん
[No.1]くにーるさん

いいカンジに出たんですね☆ロクかな?
600くらい簡単にハマります。中段チェリーこようが斜めオレンジこようがスカしますね~

パチスロ「ケロット」の関連情報