パチスロ「ケロット」

女の子さん

初打ち

女の子さん

行ってきました。
演出がいろいろあっておもしろかった。オレンジは熱いのですか?中段チェリーは確定ですか?            BIG中の打ち方しか覚えなかったのですが熱い打ち方とかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
くにーるさん
[No.2]くにーるさん

女の子さんはじめまして。
オススメの熱い打ち方は、オーソドックスですがBAR狙いですかね(^_^;)
オレンジ成立後にBAR枠下まですべればドキドキ。白7上段まですべれば…語るまでもありません♪

あとはカットインから斜めオレンジ成立した後は、オレンジ7オレンジをビタしたりすると面白いですね☆

ビタオシキングさん
[No.1]ビタオシキングさん

はじめまして(^O^)  
自分は打ってませんがオレンジは平行と斜めがあって平行で20パーから設定6で24パーくらいで斜めが40パー~設定6で46パーくらいみたいです (^O^)

中チェは設定共通で50パーみたいですけど(^O^)   アツイ打ちかたはわかりませんが…   リーチ目落ちたり

ステージチェンジのとき子役揃ったらボーナス確定みたいなのもあるみたいですよ(^O^)

パチスロ「ケロット」の関連情報