スペシャルオアシス

ソウさん

なんで

ソウさん

昨日の出来事。オアシスが5台設置してある店で他の四台ゎ朝からそこそこ出だし好調。一台ゎ前日前々日に高設定で朝からハマって三回単発の台。さすがに今日ゎその台ゎでねぇだろぉって思ったら、四回目のハマリ抜けから一気に二箱(´Д`)まだオアシスをやり始めて短いけど、設定がホントよくわからん(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
㌧㌧㍊さん
[No.3]㌧㌧㍊さん

沖系機種は安定感がないのも特徴ですからね~

今日打ちましたが小役確率、ボーナス確率6でもデカいハマり喰らったせいでほぼトントン
投資が最初の2kで済んだのが不幸中の幸いでした

あたらしさん
[No.1]あたらしさん

確率の収束が訪れたんですかね~??
今日は昼間までいい感じでしたが、だんだん確率が悪くなり、ハマりが訪れたらさっぱりでしたさっきまでのが嘘のような曲線↓…
それと沖はビッグ偏りでなければいけませんね~

スペシャルオアシスの関連情報