スペシャルオアシス

マッサさん

質問です

マッサさん

BIGのあとのパネル右下の星が高設定で7分の1と書いてあるんですけど 星の関係のメール教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Y・ミッチーさん
[No.3]Y・ミッチーさん

マッサさん、どうもです(^o^)

俺は前作はあまり打ったことないので、比較できないけど、ハイビスカスが光る前に、出目とかでも、あっ!入った!みたいな感じで、けっこう楽しめましたよ♪
あと以外と子役と重複して次のレバーオンでドキドキ感が味わえて、楽しかったです♪
でも、設定悪いとキツいみたい(^^;)この前、ボーナス間1600ハマってるの見ました(^^;)

マッサさん
[No.2]マッサさん

ミッチーさん情報ありがとございます 星は光る事にこしたことないけどそんなに重要じゃなさそうだねオアシスで 感じた事があったら書き込んで下さい

Y・ミッチーさん
[No.1]Y・ミッチーさん

マッサさん初めましてヽ(^^)
この前新台で打ったときは、B25回で星は五回点きました(^-^)v
ちなみに2500枚位出ましたよ(^-^)v
次の日打ったときは、B22回で一回しか点灯しませんでした(T_T)でも、なんとかプラス1500枚位でした(^o^)
ハイビスカスをただ光らせればいいと思い、ボーナス確率しか気にしないで打ったので、星が光った方が良いみたいですが、光らなくても充分に勝てますよ!!
たまたまかな(^^;)

スペシャルオアシスの関連情報