スペシャルオアシス

Xioさん

オアシス登場

Xioさん

間もなく導入ですね(^^)僕は最近ハナハナから沖スロにハマったんですがオアシスはどんな感じですかね?昔のオアシスもどこにも置いてなくてスペシャル導入まで待ち遠しいです(Тωヽ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Tヤスミツさん
[No.4]Tヤスミツさん

初打ちしました。他の代のほうが早くにビッグ引いてて、失敗したかな~って思いました。それというのも始め400回転代でビッグ引いて、ボーナス引くの遅いと思ったんですが、すぐにレッグ三連チャンして、なぜかビッグよりもレッグのほうが多かったです。設定6でもレッグな確率約1/400なので、設定6ぽいな~って思って打ったら、4000回転で、ビッグ17回、レッグ18回で5900枚獲得しました。投資は初期投資の14Kでした。合算確率が1/100以下になった時もありましたが、3200回転から、400はまる時があったので、やめちゃいました。

Xioさん
[No.3]Xioさん

こんにちは~やっと初打ちできました~↑自分的には△かなぁ…(;^_^A演出面ではいろんな追加があってスペハナ以上にドキドキ期待できる瞬間が多くなってますが、何か物足りなさを感じます(?_?)出してもハナハナほどの楽しさを感じられませんでした(*_*)う~ん何でだろう(?_?)

ポン助悪さん
[No.2]ポン助悪さん

コンニチワ~ 確かに連は凄かったなぁ 自分のマイホには バケをビックに書き換えした奴有ったなぁ 終日打って 60:2とか いくらバケ確率きつくてもあり得へんし 子役も全然×× 今度はスペシャルオアシスも裏返る事期待しとるけど

ハイビスカスピカさん
[No.1]ハイビスカスピカさん

こんにちは。オアシスは強烈な連チャンしましたね。出る台は皆そうなんだけど。15連チャン中ほぼビックだったり。懐かしいです。昔は沖スロは万枚ざらでしたからね。そろそろ万枚でる台あってもいいですよね。

スペシャルオアシスの関連情報