シャドウハーツ2

あたらしさん

リプレイ成立からだと思うのですが

あたらしさん

リプレイが揃った後、スペシャルムービーみたいなのが流れて、レバー叩いた後、ドラゴンみたいなのが飛んでいたのですが、アレはなんですか?
初打ちで雑誌も読んでいないので誰か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あたらしさん
[No.7]あたらしさん

なんとなく解りました(^_^)ありがとうございますm(__)m

餓狼さんさん
[No.6]餓狼さんさん

そういうわけではなくてBIG後ならCZついてきますよね?
 
REG後はCZないかわりに通常時常にEXCZ状態なわけなんですよ
 
まぁEXCZにくらべればはるかに低い確率ですが…(^^;
 

あたらしさん
[No.5]あたらしさん

すぐ(10ゲームぐらい)に入ったボーナスはREGでした。
審判の刻、通常時から入った、という事はREGにすでに入っていたという事になるのですか?

餓狼さんさん
[No.4]餓狼さんさん

それはREGだけわずかな確率で抽選してる審判の刻に当選したからだと思います(^^
 
そんときはフリーズしてウルが変身して審判に直接はいります☆
 

勝ちんさん
[No.3]勝ちんさん

おは(^_^)
審判の刻は
RT2000です

私はビック後のチャンスゾーンでジャンヌが出たので
『鏡の刻』を選んでそから『審判の刻』になりました
298ゲームでバケを引いて終了しました
メダル増え悪です(-"-;)

あたらしさん
[No.2]あたらしさん

そうでした『審判の刻』です。
すぐボーナスが来てしまったから曖昧ですがリプレイほとんど揃いませんでした。
ボタン押すとドラゴンが攻撃を受けて何も揃わず… 
ただの引き弱だったのですかね?リプレイの。
RTは微減??

勝ちんさん
[No.1]勝ちんさん

初めまして
ボーナス迄のRTだと思います
確か…審判の刻っていうと思います

私も入りましたから…

シャドウハーツ2の関連情報