忍魂

へい、さん

フリーズ

へい、さん

通常時にきたんですけど50回1セットって普通ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
へい、さん
[No.6]へい、さん

そうです

わかりやすく説明してもらってありがとうございます

ひのさん
[No.5]ひのさん

普通にフリーズしたのならRT中での3択9枚役ですかね?
実際経験してないので、わかりませんが。
RT中(夜)ならARTなので設定差はありますが、ほぼ1~3セットですね。
設定3・6でも1セットが約30%ぐらいなのでその可能性もあります。

へい、さん
[No.4]へい、さん

追加


BETボタン押せなくなってムービーが流れたんでフリーズだとおもいます

へい、さん
[No.3]へい、さん

紙芝居ではありませんでした
最終章  月光ノ刻  みたいなのが最後にでました
あんまり打ちこんでないんでわからないですがそれが紙芝居やったんかな1セットが普通なのか

ひのさん
[No.2]ひのさん

訂正
ストック1→1セット

ひのさん
[No.1]ひのさん

フリーズと言うか、紙芝居演出ですよね?
チャンス目orボーナスで、ART当選しやすい演出です。(自分的期待値は30%程)
ちなみに通常時にART当選した場合の90%以上はストック1なので普通かと思われます。

忍魂の関連情報