忍魂

ココア☆さん

最高やね

ココア☆さん

こないだ月光中初めて真吉宗の忍者?出ました
めっちゃウレシイ(´∀`)

ボナ+上乗せ100G以上でしたよね?? 

んでもって宝玉、メカ時中リール中段ベルはうれしい瞬間 

まぢ忍は最高やね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

突然すいません
皆さんノリが良くて最高です
ありがとうございます

ココア☆さん
[No.8]ココア☆さん

夜訪さんども 

れみちんさん見ましたやっぱイケイケの時は上乗せハンパないですよね 

てか忍打ちたくなってきたぁ

れみちんさん
[No.7]れみちんさん

オッス(笑)
ホントに「夜の訪問者」さんですね

れみちんさん
[No.5]れみちんさん

夜の訪問者さん、
ちゃーす(笑)

れみちんさん
[No.3]れみちんさん

ココアさん、私も月光中毒ですよ(笑)
あの疾風の「まだまだぁー」
「シャキーン」を経験しちゃうと
ホント他の機種が打てないです
忍、メッチャオモローですよ
最近、久しぶりに3000枚Overした時の
私の、良かったら読んでみてください
上乗せがとても気持ち良かったです

ココア☆さん
[No.2]ココア☆さん

れみちんさんレスどーも
確かに減台、撤去されてますね
マイホもつい最近撤去されました 

まぁ月光中毒なんで新規開拓しますけど

ちなみに2月~今現在までかなり調子いいです

れみちんさんも頑張ってください

れみちんさん
[No.1]れみちんさん

ココアさん、はじめまして
私も忍はホールデビュー当初から
打ち込んでるほどの忍好きです
でも、なかなか勝てまて~ん(笑)
最近では減台、もしくは撤去してるが
増えてるので寂しい限りですが…
月光ノ刻、サイコ~です

忍魂の関連情報