忍魂

こばじゃさん

シノビストになりたい

こばじゃさん

忍で
トータルで
勝ってる人
あんたらスゲーよ
こんな
高設定入らない台で
よく勝てるよ
勝ち方教えてくれ
あんたらは
本当に
勇者だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
れみちんさん
[No.5]れみちんさん

こばちんのみんな、おはよ~
こばちん、何かカックイイ
もうデビこばは卒業だねっ
~愛もいいけど、忍も
やろ~よ(゜゜)

こばじゃさん
[No.4]こばじゃさん

れみ
斬は
打たないよ
たは
マイホに愛
導入するからね

れみちんさん
[No.3]れみちんさん

デビこば
見つけたぜぃ(* ̄ー ̄)
シノビストになったんだ~?
わ~い
忍大好き人間にとっては嬉しい事ぢゃ
あと、昨日は爆勝ちおめ
やったじゃないか
やっぱ勝ち来たぢゃん
良かったね~
ホントに良かった
でも前の事を忘れないよーにね
天晴の呪い………呪われない様に
するには、斬をやらなければ良いのだ
忍が好調なら、忍でやってこーぜ

めぐりあいさん
[No.2]めぐりあいさん

トータルで勝ってる人間ではないですが、設定が入らないならホールを変えるしかないのでは?

忍魂の関連情報