忍魂

ひさ0526さん

スイカ同時抽選赤7

ひさ0526さん

設定6だと4600分の1位ですよね?1回出現した位では過度な期待は禁物ですかね…?
他に低確からの月光がチャンス目11分の2で当選してたので6と思いぶんまわしてたら4000GでBB10RB3とハマりもきつくなってきたのでやめてしまいました。。
高設定を見分けるポイントとしては皆さんどの辺を重視してますか?
それともヒキ次第なんですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひさ0526さん
[No.2]ひさ0526さん

スロ馬鹿野郎さん

レスありがとうございました

低設定でも出現し、確率も悪いから参考にならなさそうですね。。
自分も引き戻しと低確からのARTと、あと一応セット数も数えてます。
確かにボーナス合算もムラがあるといえばあるんですよね

ありがとうございます!参考にさせて頂きます

スロ馬鹿野郎さん
[No.1]スロ馬鹿野郎さん

ども
自分は低確からの突入率と引き戻しの確率、よしぱすなどから判別してますね。
スイカピンクはちょつと弱いので参考程度に考えてます。
引くときは低設定でも引きますしね 
あとボナ合算もあんまり
あてにしてません。
6でも合算が低設定なみになることもありますからね

忍魂の関連情報