忍魂

かばくんさん

久々に打ちました

かばくんさん

お昼過ぎから回っていない台があり ストレートで400回転ハマリ やめようと思ったら チャンス目を引き月光を引き当て最終的には2000枚でした。只 一つ言わせてもらうと何G ART続いたか数えてなかったですがボーナス合算が300分1でビッグ3バケ2でした。もう少しボーナス引いてくれればなと思います。今回を期に忍魂を打ちます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かばくんさん
[No.4]かばくんさん

KSPさん おはよございます昔は吉宗 番長 秘宝伝と大都には大変 お世話になったので今後には期待したいですよね(^0_0^)今日 明日は仕事ですが月曜日 忍魂で頑張ります。

KSPさん
[No.3]KSPさん

かばくんさん、こちらこそ!俺的にはデコトラも大都らしくて好きなんですよねぇ!BIG確の演出(9枚役)も悪くないしARTがゲーム数管理じゃないっていう点が小役を引くチャンスが増えて面白いんだよなぁ…まぁ5回ナビがほとんどだけど。ただいかんせん、看破が難しいのとART連要素が珍しいぐらいショボい。好きだけじゃ打てなくなってますよね…
まっこれからも楽しい大都で頑張りましょう!

かばくんさん
[No.2]かばくんさん

KSPさん、お初です。あのゲーム制はダイトならではですよね。チャンス目を引いたドキドキ感もたまらないし。現行機種では爆裂は一番ですよね。お互いに頑張りましょ。これからもよろしくです

KSPさん
[No.1]KSPさん

忍魂は本当よく出来てるよねぇ(^^ゞ他機種にはないイケイケ感バツグンのARTもたまらないし!
でも、確かにそのしわ寄せがボーナスにきてる感じはありますよね…それにREGの恩恵がなさすぎる。
でも俺もこれからも擦り続けますo(^-^)o

忍魂の関連情報