忍魂

G氏さん

月光中の稲妻でチャンス目を狙い撃ち!?

G氏さん

月光中の3択ベルナビ時に稲妻はしる時は、チャンス目でるのかと思って、わざと色違いの黒止めたら中段下段黒がとまりました。狙い通りチャンス目キター!いつもの癖でチェリーフォローの中リールに黒を止めたら、中段黒!
( ̄○ ̄;)
一応右リールも黒狙いましたが、下段黒でした。ボーナスはなし
(;_;)
チャンス目なのは、間違いないのにチャンス目取りこぼし?でART上乗せありませんでした。
これは、止め方が悪かったのか、それとも、3択ベルナビ無視するとチャンス目揃わないのか?知ってる方教えて下さい。
それと3択ベルナビ稲妻は、ナビ無視とナビどうりはどちらが得だと思いますか?ご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
G氏さん
[No.4]G氏さん

モミアゲさん、ありがとうございました。
前から不思議だったことが解決できました。

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

まずなんの小役が内部的に当選したかが大事なんで揃うとか揃はないは上乗せに関係ないです。

で黒・ベル・ベルは自分は順押しが詳しくないんでなにが成立したかはわからないですがチャンス9枚役時に黒・ベル・ベル狙って揃わなかったっこといくら狙ってもそろいません。多分一枚役当選でなる出目なんじゃないですかね?

G氏さん
[No.2]G氏さん

モミアゲさん、わかりました。ありがとうございます。
もう一つ追加で質問させて下さい。
つまり、黒ベルベル揃っても上乗せしないってことですか?それとも、黒ベルベルは揃わないってことですか?

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

チャンス目は2種類あってチャンス9枚役と一枚役があります。
通常時はどちらでもART抽選しますが、ART中は一枚役のみ上乗せをします。
なので今回のはチャンス9枚役だったので上乗せなし
あと9枚役は絶対に取った方がいいです。

忍魂の関連情報