忍魂

Tヤスミツさん

忍魂初心者です。教えてください。

Tヤスミツさん

本日、初めて爆発したのですが、ART→通常(潜伏)→ARTを6回くらい見ました。これはストックがあったからなのか?引き戻しがあったのか?よく分かりません。右側の液晶ランプがついてる時とついてない時がありました。
また、ストックについて、ART中にB7回R2回とりましたが、ボーナス中にチャンス目からART当選し、ストックされたのか?キャラは楓までしかでませんでした。
結果としては、一撃3000千枚で合計4800枚取得し、設定は5?かと。ARTセット数は1と3がほぼ半々でした。後でグラフを見たら、マイナス2000枚から爆発したから怖いと思いました(総ゲーム数1500G、B2R1)。最後は5000G、B14R7くらいです。
長文になりましたが、宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ニーマルニーナさん
[No.1]ニーマルニーナさん

セット数は引き戻しかな。上乗せはゲーム数のみだからね。

忍魂の関連情報