忍魂

G氏さん

チャンス目の質問です。

G氏さん

左リール
 上段 ベル
 中段 リプ
 下段 バー
中リール
 中段 ベル
右リール
 下段 バー

リール配置見ると右リールのバーあるところは、ベル間5コマあるので、これもチャンス目ですかね?
ちなみに、この出目で紫オタマジャクシ演出が発生しました。スルーしましたが・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
G氏さん
[No.2]G氏さん

れみぽんさん、回答ありがとうございます。
この出目でARTに入るってことは、これもチャンス目に認定っすね。
ちなみに、私の知る限り、チャンス目って5ライン有効みたいなので、この出目自体は、必ずしも1枚約とは言えないのかなって思います。順押しすると、右リールのバーの下のベルを枠下ビタ押しのタイミングだと次のベルを下段まで引き込めないからこんな出目になるのかなーと思います。

れみぽんさん
[No.1]れみぽんさん

G氏さん、初めまして
それは1枚役=ボーナス絵柄(赤7or青7orBAR)、ベル、BARなので、それの取りこぼしなんじゃないのかな~と、私は勝手に思ってます
それにベル、ベル、BARって滅多に一直線上に並ばないし…
チャンス目の一種にもなるのかな
曖昧な回答でごめんなさい
でも私はよくそれで月光に入る時がありますよ

忍魂の関連情報