忍魂

べすぱさん

教えてくださぃ

べすぱさん

今までほとんど手をだしてなかったけど最近マイホに増台されてハマりました忍魂は初心者なので教えていただけると嬉しいです
設定6の特徴としてチャンス目からのART突入率が他設定と比べてかなりイイですよねそこで、チャンス目からのART突入率を計算しようと思った時に、ボーナスと同時当選したチャンス目は分母に加えて計算するんでしょぅか
1つのチャンス目でボーナスとARTの両方に当選することはありますか
教えてくださぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
べすぱさん
[No.3]べすぱさん

めっちゃ分かりやすぃ解説あざーす
他のスレもいろいろ覗いていますけどひのさんかなり詳しいっすね‐

ひのさん
[No.2]ひのさん

簡単に説明しますと、低確10回チャンス目、高確で10回チャンス目を引いたとします。
低確では4回ボーナスを引き、ARTへは2回。
この場合は2÷(10-4)です。で、1/3。6で約16%ですから6以上引いてると言う計算です。
高確では2回ボーナスを引き、ARTへは4回。
この場合は4÷(10-2)です。1/2です。ちなみに6は約40%ですのでこれも6より引いてます。
奥義演出での当選(ボーナス+ART)は数に含まない方がいいと思います。
なのでボーナスに当選したチャンス目は含みません。と言うかART当選率ですのでボーナスは別物ですから当然ですよね。

べすぱさん
[No.1]べすぱさん

つい最近の過去スレに同じ質問ありました
すいません

忍魂の関連情報