忍魂

幸村2さん

至急教えて下さい

幸村2さん

ART確定してる状態だと6以外でも金のよしぱすでますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ふうちゃんIIさん
[No.9]ふうちゃんIIさん

かいかいかさん 
丁寧な説明ありがとうです 

幸村さんスレで 質問してしまい 重ね重ねm(_ _)m

金パス出た時に 6だよって言われて 思い込んでました

思い起こせばその時は 6のぞろ目と金パスでしたね


不確かな事言っちゃってすみません

幸村さん 
頑張って下さい

ひのさん
[No.8]ひのさん

ART中の金パス出現率は全設定共通で約8%。
ガママ出現時のBIGなら全設定共通33%です。

かいかいかさん
[No.7]かいかいかさん

間違い発見しましたART非当選→金パス=6以外振り分けありません書き間違いでした申し訳ないっす

かいかいかさん
[No.6]かいかいかさん

ふうちゃんIIさんはじめまして
完全ハズレ等でARTが確定していれば全設定共通で33%で金パス出現しますがART突入無しなら金パス出現は5、6以外は振り分けはありませんなので1では出現しませんねゾロ目5なら設定5、6共に同確率で振り分けがあり6、7ゾロなら設定6でしか振り分けはありませんょ

ふうちゃんIIさん
[No.5]ふうちゃんIIさん

かいかいかさん
こんにちは 
すみません 一つ質問です

設定1でも 金パスは出るんですか?

出現率は どのくらいなんですかね

かいかいかさん
[No.4]かいかいかさん

金パスゾロ目無し→ARTなら設定差無しで33%で選択されますょ
ゾロ目なら5以上、6、7のゾロ目なら6濃厚です
ちなみに金パス(ゾロ目なし)→ART否定ならば6濃厚ですょ
割り込み失礼しました

ふうちゃんIIさん
[No.3]ふうちゃんIIさん

幸村さん 
挨拶無しですみません

返レス無いかと 勝手に思い込んでて

ふうですm(_ _)m

☆
金文字出たなら 私ならブン回しますね

引きの問題も有りますが ART引き易いのは間違い無いですからね


今 どんな感じ何だろう

とにかく 頑張って下さい

幸村2さん
[No.2]幸村2さん

いゃ適当な数字でした

ふうちゃんIIさん
[No.1]ふうちゃんIIさん

ほぼ確定だと思いますが 一度でも 金が出たなら 勝負して良いと思いますよ

ぞろ目とか偶数とかでしたかね

忍魂の関連情報