忍魂

バートンさん

月光中の質問です

バートンさん

フリーズってアツいですか?
今しました150ゲーム上乗せされましたが…それだけなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ひのさん
[No.14]ひのさん

相性がいいって台は有りますが、食えるってあんまりないですかねぇ。
相性がいいのはドラキュラや南国ですかねぇ。
好きな機種はカエル系なんですがね。

バートンさん
[No.13]バートンさん

ひのさん。お答えThank Youです
いろんな機種の事知ってますね
そこで…食える機種そうでないヤツ色々あると思いますが、コイツはイケるって機種はなんですか?

ひのさん
[No.12]ひのさん

通常時のチャンス目です。低確、高確で当選確率が違います。

バートンさん
[No.11]バートンさん

お答え、ありがとうございまする
ボーナスでの抽選はわかったんですが…通常って??通常時の子役でですか?

ひのさん
[No.10]ひのさん

月光のストックは通常とボーナス中です。

バートンさん
[No.9]バートンさん

みなさん、ありがとうごさいます
あの後、少ししたらボナで楓ちゃんいなくなっちゃいましたぁもう少し楽しみたかったですぅ

また、質問なんですが…ストック抽選は月光当選時にしてるんですかそれとも月光中のチャンス目ですか

ひのさん
[No.8]ひのさん

楓に変わったセットではストック1個確定ですょ。
次のセットでも楓ですが、ストック無いときあります。

ねばさん
[No.7]ねばさん

確定じゃないんだ
てことは終わることもあるの
自分は一回もないが・・・

ねばさん
[No.5]ねばさん

楓ちゃんは、もう1セット確定ですよ

忍魂の関連情報