忍魂

かおりぃさん

どなたか説明を…

かおりぃさん

ビッグ終了後の高確でチャン目から月光に入り、

順押しで何事もなくいつもの様にワンセット終了。


引き戻しに期待しつつ打ち続ける事、月光終了から2ゲーム目。


超高確ランプ点灯中にチャン目を引き、


ボーナス引くわけでも、月光入る訳でもなく、


5ゲーム後にランプも消えてスルー。

………?

引き戻しあるのか?と淡い期待を込めて100ゲーム打つもスルー。

更に300ゲーム付近で超高確中にカットインからチャン目引いたにも関わらず!

何事もなくスルー

かと思えばその超高確終わって23ゲーム位?後に至って普通の出目から月光に入りました
その間にチャン目はおろかチェリーもスイカも引いてないです

その月光もワンセットで終わりハマリ始めて嫌気がさして捨ててきました



月光セット数はどーでもいいですけど、これは一体どういう事ですか

誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かおりぃさん
[No.10]かおりぃさん

KKOさんありがとです
あれ以来あんまり忍に手を出してなくて
軽くトラウマです

友達にも色々聞いてまわったんですが、月光直後の超高確についてはみんな曖昧でした

というかそのホールと相性が悪いのか、昨日なんて鬼浜で800ハマリですよ

泣けます

KKOさん
[No.9]KKOさん

超高確中のチャンス目は絶対100%で月光いきます。もし月光はいらなかったらバグしかないです。

かおりぃさん
[No.8]かおりぃさん

ひのさん色々とありがとうございます

何だかあれ以来負けっぱなしで
あれだけ勝ってたのに、ついに今月はマイナス収支になってしまいました

また分からない事があったらお願いしますm(__)m

ひのさん
[No.7]ひのさん

ん~、ART終了後は100%じゃなぃのかもですねぇ。
僕は今まで3回夜背景中にチャンス目でARTに突入しました。
なので2回目のは見間違いかと。
ART終了直後の方はごめんなさぃ、ちょっと分からないです。

かおりぃさん
[No.6]かおりぃさん

今更ですけど状況説明が足りなかったですね

1度目の月光終了後のランプ点灯中は確実に夜でした

2度目のランプ点灯中は夜だった様な気もするんですけど曖昧です


忍魂はそこまで詳しい訳じゃないんですけど隣の人も、えっ
見たいな顔してたんで

何か薄い所引いたのか
とか悶々としてました


ひのさん
[No.5]ひのさん

夜背景は超高確確定です。疾風のランプが点灯していても夜背景でないと超高確ではないです。
昼背景だと1/2で通常で1/2で超高確です。
なので、RTの25%を引いたときにチャンス目を引いたのかと。
あとチャンス9枚役は弱い演出でも出たりします。
ベル引いて演出が騒がしくなったら大抵チャンス9枚役です。

かおりぃさん
[No.4]かおりぃさん

月光終了後のランプ点灯の夜背景はチャン目引いても2分の1って事ですか

それとチャンス9枚役は木の葉黄色ナビでも出現するんでしょうか


めあ(★・ロ・)?さん
[No.3]めあ(★・ロ・)?さん

夜背景て超高確率確定なの?
このサイトには
濃厚と書いてあるんだが…

夜背景の1/2で
超高確率だったよ-な…

ド忘れ ○rz

ひのさん
[No.2]ひのさん

失礼、先程書いた二つ目は三つ目の事です。
二つ目は一つ目と同じです。
ちなみに超高確が確定するのは夜背景だけです。
夜だった場合は多分バグとかかと。

ひのさん
[No.1]ひのさん

最初のは1/2の引き弱。
二つ目はチャンス9枚役からの当選かと。

忍魂の関連情報