忍魂

マッサさん

設定6打ったかた

マッサさん

どんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ハーダさん
[No.7]ハーダさん

何度か打ちましたよ
ART突入率ゎ半端じゃないけどセット数ゎ(3)回 程度です
でも設定6だから必ず勝てる機種でゎありません何度か見かけましたが一日打ってマイナス三千枚ってことも

ハルコフさん
[No.6]ハルコフさん

途中2920ゲームハマリバケでも1500枚浮きました。
6はやっぱりすごいですよ♪

マッサさん
[No.4]マッサさん

皆様ありがとうです自分は設定良さそうな台打つと いい所でARTじゃなくBIG引いちゃいます7000Gぐらいで一日何回ぐらい月光入りますか?7000Gもマイホは回ってないですけど

FXサーフィンさん
[No.3]FXサーフィンさん

6だとは思うんですが・・・
5500回して、約5000枚抜きました
ARTの上乗せは殆んど無かったんですよ最高で330でした(300の上乗せが一回)。
とにかく頻繁にARTに入りましたね

兄昨さん
[No.2]兄昨さん

ARTの上乗せがすごくいい感じにきますね。
一撃ではないですけど6千枚とかはよくありますね。

めあ(★・ロ・)?さん
[No.1]めあ(★・ロ・)?さん

月光よく入るよ
あとは引き
自分の場合は7500G回して3800枚抜いた
確か合算は1/210ぐらいだったかな

この台は月光引いてからの上乗せが肝心
6で負けた事もあれば1臭い台で一撃4000枚抜いた事もあるし…

忍魂の関連情報