忍魂

しんやさん

おしえてください

しんやさん

引き戻しとART中にストックした分の見分け方の違いについて教えてください。
それとRT1ゲームと10ゲームにリプレイでARTに入ったのですが 引きもどしでしょうか
だれか時間のある方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しんやさん
[No.8]しんやさん

ひのさんほんとにありがとう。やっぱり自分が間違ってたんですね。やっと心のもやもやが解決しました。
今から勝負に行ってきます。

ひのさん
[No.7]ひのさん

前兆伴わない場合もあった気がするのですが、殆んどCZ経由ですょ。
引き戻しは約22~33%はCZ経由、RT中の引き戻し(1/16?)は即発動です。

しんやさん
[No.6]しんやさん

ひのさん遅くなってすみません。

私の思っていた即発動とは、RT中のことです。説明が下手なのですみません。
ひのさんの話からすると、ART中に当選したARTと引き戻しは両方とも前兆を経由するということでいいのでしょうか??

ひのさん
[No.5]ひのさん

ART当選のときのストックの話なんですね。それなら1~6セットまで即発動はストック、CZ経由すればART中のボーナスで上乗せor引き戻しですから後者の方かと思っていました

しんやさん
[No.4]しんやさん

モミアゲさんありがとうございます。 
私もそうかなーとは思ってたんですが、確証がなくて…  
ですがRT中の引き戻しもあるということは、しりませんでした。 ではRT中にリベベ以外また1ゲーム目以外はならRT中の当選??ということなのかなって思いました。 
時間のあるときまたお願いします 

モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

あれ?月光終わりに即発動がストック、一回通常に戻り発動が引き戻しだと思ってた…違うのかな?

しんやさん
[No.2]しんやさん

ひのさんありがとうございます。引き戻しとストックは見分け方はわからないんですね。
それでは高設定は引き戻し約35%といいますが、RT引き戻しも含むのですか?? 
みなさんよろしくお願いします。

ひのさん
[No.1]ひのさん

ボーナスでの上乗せの事ですかね。
見分けられないかと。
あと、ART後のRT中は1/16とかで引き戻し抽選してますょ。

忍魂の関連情報