忍魂

サキLさん

教えて!1214Gでボーナス

サキLさん

天井到達おそらく潜伏中にボーナス引きました。チャンス目ひいてないのに、ボーナス後ラウドに勝ってART50G単発このART天井ARTですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

詳しくはわかりませんが、多分50G以内とかでTOTALと出るのだと思います。

サキLさん
[No.2]サキLさん

そうですよねありがとうございます。
あと月光の刻終了直後にひいたREGの獲得枚数がART合算の枚数だったので潜伏中だった?と思ったのですが100G回しても月光の刻入らなかったから潜伏ではなかったんですかね?

ひのさん
[No.1]ひのさん

多分そうだと思います。
1200Gの時点でARTをストックして突入前にボーナスを引いたので、また潜伏してから発動したのだと思います。

忍魂の関連情報