忍魂

ななし♪さん

質問です

ななし♪さん

月光中にボナ引くと、ボナ後の3択ベル取りこぼしで、また月光入るじゃないですか
もし設定が上だと思った場合、わざとパンクさせて高確回すのってどう思いますか

ART中とそれ以外でチャンス目の出現率が全然違うじゃないですか
だから上だと思った場合高確回して、チャンス目引いてセット上乗せとかなった方が得かなと
(もしかしたらしないのかも)

デメリット的には、スイカチェリとかでの、もしかしたらG数上乗せしてたかもってのと、そこでボーナス引いた場合も、もしART中ならG数上乗せしてたのにってのがありますが

みなさんの意見を教えて下さい

てゆうかパンクって1セットストックが消えるなど特にペナなかったですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ウルフアイさん
[No.2]ウルフアイさん

ARTをパンクさせた後の32ゲームはART抽選をしなかったはずですよ。

ひのさん
[No.1]ひのさん

パンクの場合確か32G周期で発動かと。
あとわざとパンクさせるより、普通に消化した方が良いと思います。
理由のまず1つ目は高確中に必ずしもチャンス目を引けるとは限らず、引いたとしても必ずしもセット数を乗せる訳でもないからです(ボーナスや抽選漏れなど)。
二つ目は小役での上乗せを捨て、ボーナスでの上乗せも捨て、フリーズさえも捨てるので、損をするかなぁと思うからです。
フリーズなら最低2セット分は上乗せですし、毎回1セットしか上乗せしなかった場合マイナスだと思うので。
最悪パターンで1セット上乗せの為に300G捨てる可能性もありきですからね。
まぁ展開や引き次第なので、実際はどうかわかりませんがね。
長々と駄文を失礼しました。

忍魂の関連情報