忍魂

まーしゅさん

質問

まーしゅさん

最近忍魂がお気に入り機種になってきたんですが、通常の時左バー狙いと中バー狙いのどっがいいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
かいかいかさん
[No.7]かいかいかさん

自分も忍の6は10回程打ちましたが勝率は七割ほどです(記憶では3回負けました)やはりタイミングが重要な台なんでチャンス目引こうがBB引こうがタイミング悪ければ全然死ねますおもしろいんですが恐ろしい台です

まーしゅさん
[No.6]まーしゅさん

たしかに6だと思って回していましたが、途中から急激に演出現象ART入らなくなったので4000枚でやめて席を開けて後ろから他の人のを見ましたが
天井までいきその後もARTが続かなかったですね~やっぱり設定6濃厚っても人の引きしだいですね

かいかいかさん
[No.5]かいかいかさん

おはようございます自分は通常時の金パスゾロ目ありましたが6なの??っていうのありました信頼度は高いとおもいますが忍は例え設定6でも引き際があるように思いますまあ引きのいる台なんで人それぞれかと思いますが

かけらくんさん
[No.4]かけらくんさん

通常時からのBIGからの金ぱすなら6濃厚

ARTからのBIGなら金ぱすかつゾロ目で6濃厚だったと思います

間違ってたらすいませんちなみに自分は6らしき台でもこの現象起きた事無いです(笑)

まーしゅさん
[No.3]まーしゅさん

そうですか、ありがとうございます。
あとBIG後金のよしぱすでたんですが、数字が7のゾロ目じゃなくても設定6濃厚って考えていいんですか?

かけらくんさん
[No.2]かけらくんさん

子役取りこぼす訳ではないですからやっぱり人それぞれですよね

自分も忍魂大好きです最近触ってませんが久しぶりに打ちたい

かいかいかさん
[No.1]かいかいかさん

人ソレゾレだと思いますよ中押しならチャンス9枚役見抜けますが順押しだと取りこぼしでチャンス目でますしもし三択正解なら普通に払い出しベルそろいますから熱い演出入るとさっきのチャンス9枚役だったのかなぁなんて楽しめたりと…

忍魂の関連情報