忍魂

さくらじ~まさん

質問です

さくらじ~まさん

今沼からに乗ったおじいさんが「かあ~つ」とかいって疾風が「うお~」とか言う連続演出みたいなのがあったんですがこれはあついんでしょうかわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
さくらじ~まさん
[No.11]さくらじ~まさん

ありがとうございますまた一つ勉強になりました

めぐりあいさん
[No.10]めぐりあいさん

32GごとのCZです。CZ中は昇格リプレイが揃う可能性があります。 
転落リプレイで転落し、それから32GでCZとなります

さくらじ~まさん
[No.9]さくらじ~まさん

こんにちは質問ばかりですみません周期CZって何ですか

さくらじ~まさん
[No.8]さくらじ~まさん

ひのさんこんにちは返答ありがとうございますまた分からないことがあったら質問しますんでお願いします

ひのさん
[No.7]ひのさん

そぅですょ。
黄色に近いやつです。

さくらじ~まさん
[No.6]さくらじ~まさん

いつも的確な返答ありがとうございますまたまた質問なんですが金のよしぱすって銅よりも黄色にみえるやつですか朝一来たんですが自信なくて  

さくらじ~まさん
[No.5]さくらじ~まさん

ひのさんありがとうございますさっき朝一座って一回転にリプリプベル来ました店側が対応してないなら設定変更ですよねもう少し回してみたほうが良さげですかね~

ひのさん
[No.4]ひのさん

ボーナス後と同じく、回転数ではなく、リプ・リプ・ベルが揃うまでですょ。
あと店側が回していた場合なども考慮した方がいいかもです。

さくらじ~まさん
[No.3]さくらじ~まさん

またまた質問です。設定変更した時内部的にRTでスタートですよねこの時リプレイが頻発したりリプリプベルが揃ったりすると思うんですがこのリプリプベルは朝一回転目限定ですか二回転目とかでもOKですか  

さくらじ~まさん
[No.2]さくらじ~まさん

ねばさんはじめましてありがとうございますそうかあるが最終奥義演出なんですね~残念ながらハズレました今度見れたら当たりたいです

忍魂の関連情報