忍魂

神無月☆さん

質問なんですが

神無月☆さん

今日月光中にボーナスを引いて閉店を迎えました朝一設定変更をしていない場合画面は高確の夕方画面のままになっているのでしょうかそれとも電源オフでも背景は変わるのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
れみぽんさん
[No.5]れみぽんさん

神無月さん、レスが遅くなりすみません(自分のスレしか見てませんでした…)

やっぱり設定変更されてましたか…残念でしたね
何故か忍は昼間絶不調の台は夜(しかも18時とか19時以降)に噴く事が多いので、私は閉店まで打てないので月光捨てた事も何回かあり、泣かされてる台です。(笑)

でも早い時間に噴く台もあるので、そういう台にあたる事を祈ってます(お互いに)

良かったら私が立てたスレ(「悲しい…」のスレです)でいろいろ情報交換しませんか?
皆さん良い方達ばかりで、皆さんの立ち回り方や情報がすごく参考になり、6月は負けがかなり減り、逆に勝つようになってきたのでとても有り難いです

気が向いたら遊びに来てくださいね
お互いに勝てる様、頑張りましょう

神無月☆さん
[No.4]神無月☆さん

台はとれたんですが、設定変更されちゃってましたまぁ休日だったのでまずむりかなぁって思いだったのでまだよかったです

れみぽんさん
[No.3]れみぽんさん

神無月さん、おはようございます
昨日の台はGET出来ましたか?
ちなみに設定変更はどうでした?('_'?)

神無月☆さん
[No.2]神無月☆さん

ありがとうございますほんとに助かりましたぢゃあ明日朝一ハジダマもって並んできます

れみぽんさん
[No.1]れみぽんさん

こんばんは初めまして
設定変更してなければ、朝一で背景夕方で月光の続き(ゲーム数もそのまま)を出来ると思いますよ
設定変更されちゃうと、月光もクリアされちゃいますが
設定変更されてない様、祈って朝一でその台GETして頑張ってくださいね

忍魂の関連情報