忍魂

ぎゃろっぷさん

ビッグ中について

ぎゃろっぷさん

ビッグ中に複合9枚役を引くとリールが点灯しますよね。そこで取りこぼすとチャンス目が出ると思うのですが、取りこぼさないとARTの抽選は受けれないのですか?

あとART中のボーナスまたはボーナス後の高確で新たにARTに当選した場合はいつ発動しますか?

教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひのさん
[No.3]ひのさん

追記するとすれば順押しでチャンス目が出れば…ですね。
あとBIG中の複合9枚は変則押しすればベルを回避出来るので、中・右か右・中と押して左を枠下ビタでピンク・青・黒を押せば外せます。3択が当たっていればリール枠が光ります。
*メリットは9枚役を取らずに済むのでその分抽選を多く受けられます。
*デメリットは複合9枚役を全て外す事になるので、獲得枚数が結構減ります。
(通常は全て獲得で222枚が210枚前後。複合が沢山来れば190枚数ぐらいになったりします)
枚数を取るか、月光の誘惑を取るか…ですね。

ぎゃろっぷさん
[No.2]ぎゃろっぷさん

なるほど…チャンス目出ないとダメなんですね

ありがとうございます。疑問が解決したんで今日もやってきます

ひのさん
[No.1]ひのさん

ボーナス中の「ピローン」の音と共にリール枠が光り、チャンス目が出て枠が光れば3択に正解した事になります。
なので外さなければ抽選は受けられません。
あと、セット数上乗せの場合は潜伏します。次回RT時に発動です。

忍魂の関連情報