忍魂

シャイボーイさん

教えて下さい!

シャイボーイさん

今日、朝1レバー叩いたら背景が夕焼けで5ゲーム目の演出から月光之刻ゲット昨日、閉店迄に終わらなかったみたいで175Gの748枚獲得状態からスタート…
で、そのART中にBIG2回REG2回で1981枚ゲット(実質1233枚)さい先の良いスタートを切ったのですが…その後伸び悩み、最終的には2693枚流して終了しました。
教えて欲しいのは、その後BIG中に楓・幻龍斎・ガママ全員乗ったんですがARTは1セットでした。
今まで、ガママまで乗って1セットだったのは初めてだったので…
普通に1セットで終るものなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
シャイボーイさん
[No.8]シャイボーイさん

キセル者さん初めましてレス有難うm(__)mです
忍魂、面白過ぎですね
俺は新し物好きなんで、新台や打った事の無い台は必ず打ちますが、最後は忍魂に落ち着くんです
忍魂は、ART台だから波荒いしハマるしで痛い目にも何度も会いましたが、あの一撃が魅力で離れられません最新台の緑ドンも打ちました…確かに爆発力はハンパないと思いますが、個人的に押順ナビが好きになれないんですね
その点、忍魂は「えっこれで入ったの」って~のがあるから好きなんです演出で勝利して次のレバー叩く時「頼むからボーナスじゃなく月光ノ刻入れ」って祈ってるのは俺だけこれからも、ワクワクして打ちますよ

ひのさん
[No.7]ひのさん

忍びでの最高は5400枚の投資引いた額は104000円です。

れみぽんさん
[No.6]れみぽんさん

シャイボーイさん、はじめまして
忍魂、面白いですよね
勝ち負けは別として、私も大好きです
私もガママで単発は何回も経験あります
でも、世に忍魂が出て一番最初に打った2月、私はガママから一撃7000枚出ました(これが今までの忍で最高の出玉だったかな~)

なので、やっぱり運としか言い様がないですね…
その時が今までで一番勝った金額で12万の勝ち
でも今は勝っても5~6万って感じです。(出た時でもいつも4000枚くらいで終わっちゃうので)

余談ですが、良かったら昨日の私の体験談を見てくださいねホントに悔しかったです(「悲しい…」のスレです)

シャイボーイさん
[No.5]シャイボーイさん

ひのさん、ヨ忍さん有難うm(__)m有るんですね単発これからは、過大な期待はしないで打ちます
最新の緑ドンも打ちましたが、俺的には忍魂が一番面白いです
ひのさんもヨ忍さんも最高勝ち額はどれくらい
俺は、7万8千円です

ヨ忍さん
[No.4]ヨ忍さん

ボーナス中のART当選は高確中の当たりと同じセット数の振り分けですよ!
なので設定問わず30%くらいは単発あります。

ひのさん
[No.3]ひのさん

僕の場合はガママ出るとほぼ単発ですょ
普通にガママ出ない方が連します

シャイボーイさん
[No.2]シャイボーイさん

ひのさん、有難うm(__)m
普通に1セットあるんですね…
打ってる本人は、「よっしゃ~」でガッツポーズまでして気合い入れたんですが1セットにガックリで…
やっぱ、忍魂甘くないっすね(;^_^A楽しいけど。

忍魂の関連情報