忍魂

だ☆いさん

法則崩れ同じ経験した人

だ☆いさん

今日ニンタマ打ちました。不思議な経験です!

同じような人いたら教えてください!

巻物演出が来て紫でした。中押しして9枚役が揃いました。
たぶんチャンス9枚役ですよね?
発展なんもしませんでした。紫って発展確定じゃない??
ちなみにボーナス終了後ART潜伏中の話しです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
パァ殿さん
[No.18]パァ殿さん

みなさまはじめまして~!(*^^*)自分もにんたま(←この呼び方自分の仲間内だけやと思ってました(笑))好きで設定6を入れてくれそうなイベントの時打ってます♪
ようやく大都らしい一撃のある台が出たって感じですね~今までに6確定台(通常時のART非当選Bigで金枠パス)を一回、推定6を一回打ったのですが二回ともART中にほとんどゲーム数を上乗せできずに不発に終わりました…(>_<)
でも、こりずにアツいイベント時はしばらく狙います(笑)

さまあらさん
[No.17]さまあらさん

その気持ちめちゃくちゃわかりますよ俺的にはあのBig中の完全ハズレがたまらないっす
めちゃくちゃ面白いし勝たしてもらってるし最高っすよ

だ☆いさん
[No.16]だ☆いさん

確かに

呼び方ゎ人それぞれですね
ってかニンタママジおもしろいっすね

あの音がたまんなぃ

さまあらさん
[No.15]さまあらさん

別に読み方は人それぞれっすよねぇみんな仲良くしましょうよ

だ☆いさん
[No.14]だ☆いさん

そうですょ

岐阜人ゎ面白いんです

エースマンさん
[No.13]エースマンさん

忍魂[しのびだましい]て読むから読み方間違ってますよ
って注意しただけやん(笑)

せやから呼びやすいんはわかったて
でも掲示板でニンタマなんて書かんんでよくないですか?
忍魂の掲示板でニンタマなんて書いてるんあなただけですよ(笑)
みんな忍魂って書いてるんですよ


もちろん全国の方言までは知りませんよ
少なくとも岐阜で「だで」なんて言葉使っとお人はおらんでしょ
岐阜人はおもろいな笑

だ☆いさん
[No.12]だ☆いさん

さまあらさん↓
そうですよね☆
ニンタマ呼びやすいっすよね
まさかあそこまで突っ込まれるとゎ…ワラ

がん汰☆さん↓
愛知在住ですか
俺ゎ愛知よりの岐阜在住やけど〇〇だで、とか使いますよね
そこ否定されても困るしって感じすね

エースマンさん↓
何も知らんのに知ったかしんでください
君は各地の方言全部知ってるわけやないでしょ
後ここは、情報交換の場であって文句を言う場ではないと思います

がん汰★さん
[No.11]がん汰★さん

ちなみに 俺は 愛知県在住ですが 語尾に だでとか 使いますょ 
〇〇だで〇〇しなあかん 
みたいにね 

さまあらさん
[No.10]さまあらさん

はじめまして俺も普通ににんたまって呼びますよにんたまのほうがいいやすいですし

だ☆いさん
[No.6]だ☆いさん

言わしてもらいますけど、パチスロの漫画雑誌でも忍魂のことニンタマ言ってますょワラ
それに忍魂のスレにカキしてるんだでわかるでしょ?

忍魂の関連情報