忍魂

ひさしぶりさん

今日

ひさしぶりさん

今日ビッグ中よそ見してたら!なんと7が揃ってガママが降ってきてこれは大変なことが始まると思い込み新しいタバコを用意しいざ月光の刻突入50ゲームの間にビッグ2回きたのにあっさり単発にて終了こんな事あるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
真竜さん
[No.3]真竜さん

それはしょうがないよ(笑)
俺はしょっちゅうそうなる上乗せは設定が共通だっけかな厳しいねひきよわいとまじうける(笑)

殺助さん
[No.2]殺助さん

僕は単発でも3000行ったこともあったけど、36枚しか取れなかったこともありますよ!
ま、上乗せ次第ですね…
後疾風ランプがついても超高確確定ではありませんよ!
ART終了時も含めてランプ点灯時の二分の1で超高確に突入です。

青7さん
[No.1]青7さん

残念ながら余裕でありです

忍魂の関連情報