忍魂

ピカゴロウSさん

忍魂の5、6打った人いますか?

ピカゴロウSさん

忍魂楽しみに地元に導入まちあびてます!既に6打った人もいるかと思います。ゲーム性は少し南国にも似たとこもある忍ですが…
出玉の威力はどの程度なのか気になります!
6や5を打ったかた居たら話しを聞かしていただきたいですm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピカゴロウSさん
[No.4]ピカゴロウSさん

こんにちは(^^)もうすでに万枚が(>_<)
通常がつまんないんですね(泣)
けどまぁもっと打ち込めば熱いとこも分かってくるかもしれないですね(^^)最初はつまらないと思ってる機種も打ち込んでみたら熱さや甘さも分かってきたりしますよね(^^)
忍が甘いかはわかりませんが万枚出るってことが分かったので夢出来ました(^^)まだ導入されてないけど導入前に知識磨きます(^^)
東京とかよそは先に導入してるからうらやましいです(泣)
HAKUさんも万枚出した時は報告下さいね(^O^)/

HAKUさん
[No.3]HAKUさん

はじめましてー♪
破壊力と瞬発力は凄まじいですねー(>_<)
万枚突破も何回か見ました(*_*)
んー、好き嫌いはあると思うんですがARTは増えるし疾走感がたまらないんですが、いかんせん通常時の演出が単調ですねー(^^;)
でもあついときに鳴るピキーンって音は癖になりそうです 笑"

ピカゴロウSさん
[No.2]ピカゴロウSさん

HAKUさんはじめまして(^^)書き込みありがとうございます。忍…まだ打ってないですが楽しみです(^^)やっぱり6の威力は凄まじいんですね!
1でも出るみたいやから面白そうですね(^^)

HAKUさん
[No.1]HAKUさん

こんばんは!
とにかく高設定でも波が荒いなーって感じがします(^^;)
6はARTの連打で一撃2500枚は軽くいく感じです
逆に低設定でも一撃1500枚クラスは出るので怖くて中々打ちにくく感じました(>_<)
6なら終日回すと、ホントにこの機械割なの!?って感じで波に乗れば8000枚くらい出ました(+_+)

忍魂の関連情報