忍魂

ワサビさん

今度こそ…

ワサビさん

期待を裏切らないで欲しい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たかみくさん
[No.9]たかみくさん

みなさん初めまして(゜▽゜)
がっつり稼がせてもらいましたが、忍魂はハズレですよね……
演出暇だし、ボーナス来ないし( ̄▽ ̄;)
いくらARTの上乗せあってもART突入までに投資がかさみすぎますよ……(-.-;)

仕事よりスロさん
[No.8]仕事よりスロさん

はじめまして!忍塊打ったけどまたもや期待ハズレ!なにしろボーナスこなすぎ!最終的には2千枚くらい出たがコイン持ちが劣悪で通常時のハマりがキツすぎる。6以外はとてもじゃないが触れない。演出もアクビがでちゃうほど退屈だったよ。

たかはねさん
[No.7]たかはねさん

みなさんはじめまして♪

>ドブロフスキーさん忍魂は液晶と連動する巻物役物がついてるみたいですよ♪
いよいよ導入ですね♪

ドブロフスキーさん
[No.6]ドブロフスキーさん

初めまして_(._.)_

最近ながら大都打ちまくりです。今日は、新台で24が入り4000枚出ました。忍魂はシャッターあるんですかね?

ワサビさん
[No.5]ワサビさん

アゲアゲさん、シャイな変人さん、初めまして!最近はパチの掲示板に行ってまして…、最近またスロに戻って来ました(^0^)/。で、最近の大都はダメっしょ…。シェイク(シェイツ)はそこそこ打ちましたが24なんか3Kしか打ってません。演出凝っててもやっぱり面白く、そして出ないと…

シャイな変人さん
[No.4]シャイな変人さん

アゲアゲさんナディア萌えーなんですか(・o・)∩
てか俺アゲアゲさんわ萌えとか嫌いなDJオズマ系や思てました…イメージ狂うな(.. ) 
俺もナディアの曲好きですけどね♪
シェイツわレギュなくしてさらにコイン持ち上げるか1/20~1/35ずつ上げると夜から打つのに更に最適な台になると思う(アルイミ5号機のマリンバ的なね)っすね(-▽-)

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

シャイさんこんばんわ

やっぱ前の1ゲーム連の印象が強すぎるんかなぁ~?

自分も大都嫌いじゃないけど客付きメッサ悪くないっすか??

たしかにシェイク2は、よーまわるしナディア萌え~やしスゴビも綺麗なんすけどバケがきつかったす…

シャイな変人さん
[No.2]シャイな変人さん

ワサビさんお初ですよね(・o・)はじめまして(__)
シェイク2通称シェイツわ俺けっこう好きなんですけどね(´З`)

アゲアゲさん
[No.1]アゲアゲさん

ワサビさん
はじめまして(^O^)

おっしゃる通りです♪

演出とかグラフィック的には、申し分ないんですけどね(*^□^*)
次は、ARTなんすね??

忍魂の関連情報