秘密戦隊ゴレンジャー

うささん

ゴレンジャー情報交換掲示板

うささん

マイホに3台ゴレンジャーがあります。イベントの時打ちたいのですが、まだマイホは高設定を入れたの見たことないです。
なので設定6で何枚出した!などの自慢情報お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デスピサロさん
[No.8]デスピサロさん

ゴレンジャーを初めてやって赤7が揃ったら2500ゲームまで続いて2000枚出ました

パイパニストさん
[No.7]パイパニストさん

こんちゃ

自分ゴレンジャーがツボにはまってかなりの頻度で打ってます(笑)

プレミアかどうかはわかりませんが
要塞アタックの壁がゴレンジャーのトレードマークのS
カレーでゴンのカレーがオムライス
カレーでゴンの食後の皿に当

などを見ましたよ!ちなみに全部赤以外のビッグでした(;Д;)

あと熱そうなのが、カレーの最後の一皿のモモのセリフが「素敵~」や、ゴレンジャーバトル時の自軍側2回攻撃とかありますね!

ますたさん
[No.6]ますたさん

ゴレンジャーって、負ける台と思いませんか?
(・_・;)

うささん
[No.5]うささん

こかぜさん

情報ありがとうございます。
昨日打ってまして、確かにこかぜさんの言う通りでした。
昨日はイベントだったので、朝からベルと1枚役のカウントをしながら打ちました。
赤7二回引きまして、4000回転で1045枚で終了しました。
合算は足りてましたが、1枚役とベル確が悪いし、黄色ビックに偏っていて、ビックの合算も足りず、設定2ではないかと…。
プレミア2回見ました。ボーナス確定でボタン連打→夢夢ちゃん群が出てきて、青7ビッグ。バトル演出が実写→赤7ビッグでした。まだまだプレミアあると思いますので、みなさん情報下さい。

こかぜさん
[No.4]こかぜさん

うささん
その判別自分もやってます
ちなみに赤は下段より中段ビタで中停止→青青赤下段停止→黄赤青で後はおしゃった通りだと思います
経験の上赤同色なんてものひいたことないもんですから違ったらスマソ

うささん
[No.3]うささん

リリさん

設定1の機械割99.43はガセですよ
こんなに機械割が良い台があったら毎日打に行きたいです
このサイトでもSANKYOの公式サイトでも設定1は97%、設定2で99です
しかし1500枚は凄いですね
自分は合算での設定判別が設定3~4の台で1000枚が最高です
ゴレンジャーは回転数でコインを稼がないと駄目ですよね
設定6だと分かったらブン回します
設定1でも1000円で同色ビッグボーナス引いたら即やめして、+3000円で満足します

リリさん
[No.2]リリさん

はじめまして
雑誌とサイトで機械割が全く違いますが…雑誌では
設定1で99.43%
と…とんでもなく甘い機種なので積極的に打ってます。

ちょうど今日打ってきたのですが、
1900枚交換し、ピーク時は2400枚程あったと思います。

予想設定は3です。
6の結果報告じゃなくてスミマセン
(^-^;)

この機種 赤7引けなきゃ勝てないって意見もたまに聞きますが、全くそんな事ないですよね。
スペック自体がそれを物語ってるし、判別要素もそれなりで、ホントに打ち手に優しい機種ですよね。

いつか 6に座れたら必ず報告します。
(^-^)

うささん
[No.1]うささん

ここでお得な情報です。ゴレンジャーを打って編み出した、フラグ判別を紹介します。
ボーナスが6個もあるので、いち早くボーナス図柄揃える事でコインロスを減らしたいし(CBの獲得枚数も少ないから3枚の重みを感じます)、合算が悪くなるので設定判別が難しくなりますよね。
そこで、まず一番当選する可能性があるCBを狙っていきます。
右リール下段に赤7ビタ押し。そこに止まればおしりが赤7確定。おしりが赤7のCBが2種類あるので、その図柄を狙います。それでも揃わなかったら…嬉しいことに赤7Bです。
右リール下段に赤7ビタ押しで、上段に青7が滑ってきたらおしりが青7です。滑ってきて上段に青7は確定ではありませんので注意。
CBの図柄を狙い、ハズレたら、青7Bを狙い、それでもハズレたら黄7Bです。黄7Bも揃わないならハズレです。
この方法なら、平均2~3ゲームで揃えることが出来るでしょう。
他にも方法分かる方、情報お待ちしてます。

秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報