秘密戦隊ゴレンジャー

しほちんさん

初めて

しほちんさん

今日新台で入ってたので、打ってみたら千円でBIGきて、次に赤7でずっーとまわして時間ないからはやくBIGこーいと思ってきたーと思ったら黄色でヨッシャーと思ったら赤7に変わってやめてとなりのおじさんにゆずったよ?

コインたまってたのにもったいない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

ゴレンジャーストームだったかな?(名前はうるおぼえ)
メーターゲージは半分くらいで負けを覚悟しました。しかし、SANKYO独特の桜柄の文字でCB図柄が赤7に昇格しました。

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

初めましてザエルアポロっす
さっき、息抜きに5スロ行ってきました。ゴレンジャーやってきました。小さい頃見てて、打ちたくなりました。
それはさておき、赤7BBでゴレンジャータイム(RT)に入りました。このRTはBBを引かない限り9999G続くとても楽しい時間です。でも、行ったのが22時で、9999G中700Gしか回せなかった。あと9000近く回せるのに、閉店が23時だからしょうがないか。小遣い稼ぎで3000円勝てたからよしとしましょう。

しほちんさん
[No.3]しほちんさん

ほんとですよね?

わからなくてやってるので損ばっかりです??

この引きの強さ宝くじで引きたいものです。

うささん
[No.2]うささん

しほちんさん

もったいない~!
赤7引いたら1000枚OVERは狙えたのに(泣)
自分はまだ赤7引いたことないです。
確率的に1日回し続けて、1回引けるかどうかなので、しほちんさんの引き強は羨ましい限りです。

ライムッチさん
[No.1]ライムッチさん

僕がゆずってほしかったです(笑)σ( ̄∇ ̄ )

近所のホールに導入されたんですが、まだ打ってないんですよ…。( ┰_┰) 

一回打ってみたいなぁ~。

秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報