秘密戦隊ゴレンジャー

ゆなはさかさん

絶対損だよね

ゆなはさかさん

赤7ビックを引いてCB連チャンさせるぞーと意気込んだ矢先5ゲームで青7ってそれはないでしょ(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
してないけどさん
[No.3]してないけどさん

赤7引いて70ゲーム後
また赤7引いて
最終的に2000枚ぐらいでました(笑)
まさに
ビギナーズラックでした

なぉきさん
[No.2]なぉきさん

俺も今日初めて赤7揃って写メまで取って5ゲームで青7揃った

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

はじめまして!いや~約1/8000の赤7引いて5Gで約1/800の青7って…恐ろしい引きっすね~、でもすっげ~悲しいっすね(ノ_・。)赤7引いたら、やっぱ最低でも1000GくらいはRT続いて20回くらいCB付いて来て欲しいっすもんね~、あわよくば閉店までBIG引くなよ~!って、内心思っちゃいますよね(笑)新台だけど設置ホールが少なそうでマイナー機種確定っぽく、しかも赤7引かないと勝ちが見えない謎の台(笑)なんで、マイホでは既に客飛んでます(笑)ま、頑張りましょ~!

秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報