秘密戦隊ゴレンジャー

たかはねさん

これって

たかはねさん

打ってみたいけどどこも導入されてないんですよね‥‥


ここのサイトに載ってるってことは導入は始まってるんですよね?
(@ω@)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかはねさん
[No.4]たかはねさん

打ってみましたが‥‥勝てないっすね。
(-"-;)

ビッグが来ても200ゲームスルーとか泣けてきます。赤7引いて、ビッグ出さずにハマルしか勝てなさそうですね。

たかはねさん
[No.3]たかはねさん

やちさん、勝ちんさんこんにちは♪


そうですか。やっぱりもう出てるんですね~。不思議と僕の周りはどこもシャドウハーツかドラキュラばかりで、ゴレンジャーは導入されてません‥‥

もうちょっと探してみます!
情報ありがとうございました♪

勝ちんさん
[No.2]勝ちんさん

マイホも今月7日に5台入りました

出てますよ(^o^)

†やち†さん
[No.1]†やち†さん

もぉ導入されてますよ★
自分はマイホに3台だけ導入され打ってきました(^^)

秘密戦隊ゴレンジャーの関連情報