悪魔城ドラキュラ

ガチャピン丸さん

どなたかお答えお願いします

ガチャピン丸さん


ドラキュラBATTLE中のドラキュラとの戦い演出で激熱とラルフとドラキュラが喋っていたのですがアッサリボーナスも引けず終了しました(2-3ループ後)

てっきり確定だと思ったのですが
何だったのでしょうか?
どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リリさん
[No.2]リリさん

そのセリフはART継続確定です。

また 継続率の示唆もしてます。
そのセリフの選択率が

99%→0.1%
88%→5%
77%→3%
66%→1%

です。66%の記憶が曖昧なのであまり自信はありませんが 多分こんな感じだったかと…
このセリフが出ると99%は まずないと思っていいと思います。
でも0ではないのでご注意を。
実際 ロンフリ後のARTで二回出たっていう人もいましたし。

0157さん
[No.1]0157さん

継続確定なだけですね(σ・∀・)σ

悪魔城ドラキュラの関連情報