悪魔城ドラキュラ

ロランスレーヴェさん

しつも~ん

ロランスレーヴェさん

ARTの継続率って、チェリー入賞で終了ですかボーナスだけでは継続率転落はしませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
MADLAXさん
[No.13]MADLAXさん

チャレンジゾーンで三択チェリーひいてもナビでます。6だと88%メインなのでチェリーナビの引きしだいでかなりのループ期待できます。

ロランスレーヴェさん
[No.12]ロランスレーヴェさん

あっもひとつ質問BIG中のチェリーって何の特典があるんですか

ロランスレーヴェさん
[No.11]ロランスレーヴェさん

そうなんですかぁ皆さん分かりやすい情報ありがとうございますエウレカなら詳しいのですケド…
ロングフリーズって、カットインみたいな目?が出たあとに、「ピ~~~~~~」って音がなって画面が暗くなるやつですよね壊れたのかと思いました

リリさん
[No.10]リリさん

失礼しました。
『いかなる場合でも』
は誤りですね。
こちらもMADLAXさんのおっしゃる通り
CZ―Bから突入したARTのみ 継続率は引き継ぎます。

リリさん
[No.9]リリさん

MADLAXさんのおっしゃる通りで
ボーナスをひく度、継続率は抽選されます。
なので次回継続率が先に確定する事はいかなる場合でもあり得ません。

MADLAXさん
[No.8]MADLAXさん

ん?文章の勘違いならすいません

ドラキュラに敗北してのチャレンジゾーンでの引き戻しは継続率引き継ぎますが例えばビッグひき99%当選し100Gでビッグひき0G選択しDB突入したらまた再抽選です。ようするにボーナスで継続率は必ず再抽選されます。

絶渦さん
[No.7]絶渦さん

?。
ボーナス後のCZでの引き戻しで前回ARTの継続率引き継ぎじゃなかったですか?。

雑誌にもサイトにも、書いてあった気がしますけど。

MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

いまさらその情報はないでしょボーナスで再抽選だよ…99ひいてもボーナスで再抽選だから連続でDB行こうが引き継がない。どんだけ甘い機種やねん(笑)

絶渦さん
[No.5]絶渦さん

99%引いた時は、ひたすらハマる事を祈りながら打つしかないですね。


ある意味、ART中は引き弱にならないと。

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

そうなんですかじゃあ引き弱には厳しいですね
この前ロングフリーズ来て、30GぐらいでREG→チャンスゾーンで残りカウント20→10切った所で、3択チェリー頻繁ラス4Gでミス

悪魔城ドラキュラの関連情報