悪魔城ドラキュラ

あにゅたんさん

ショート

あにゅたんさん

ショートフリーズ強スイカはずした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
リリさん
[No.6]リリさん

悪ドラはホントに設定看破激ムズです。
たしかに唯一6はすぐ見抜けるとは思いますが。
(しかし実機を購入して家スロやってる人の動画では、朝一500ハマるわART単発が頻繁…という信じがだい挙動もしっかり見せてます。6とは言えども悪ドラ。やはり看破は激ムズです…。)

でも 逆にそれが『甘い台』と言われる理由なんですよね
設定看破が難しい台=出玉が設定通りにいくと限らない台ですから

MADLAXさん
[No.5]MADLAXさん

解答ありがとですブーム過ぎてからさわり始めたんで細かい情報がイマイチちなみに今日うったんだけど~高確から88%で低確から99%を2回という設定5?6?訳わからん挙動したのでやめたんだけどやっぱり展開よくないと悪魔城早期設定看破難しいですね高確からの8継続程で終了したんだけど闇避けまくりだたから99で負けたんかな(笑)やめた段階の予想は5ぽいけど最終的には低設定ですた危ない

リリさん
[No.4]リリさん

はいART中のフリーズはロング確定ですよ
なんで、目が出た瞬間既に至福の瞬間です

MADLAXさん
[No.3]MADLAXさん

実戦上ART中にフリーズしたら全てロングなんですが恐らくロング確定ですよね?ART中初めてのフリーズが特に何もひいてないのに倒すベルモンド~で…はぁ?とよく見たらフリーズで目が(笑)ピーて(笑)3回ひいて全てロングなんでもしかしたらART中ショート演出はないのかな?と(笑)

リリさん
[No.2]リリさん

期待度50%ですから、全然ありますよ。
こないだ隣の台で

ショートフリーズ
(強スイカ)
サキュバス戦
ラルフ攻撃
(リプレイ)
サキュバス攻撃
(リプレイ)
サキュバス攻撃
(ハズレ目)
…負け

なんての見ました。
あと
時計塔カットイン
(強スイカ)
サキュバス戦
で負けた人もいるそうですよ
それに比べたらショート強スイカなんて

オトハカルさん
[No.1]オトハカルさん

普通です。
私は今まで6回ショートフリーズ引いて、未だにノーボーナスです。

悪魔城ドラキュラの関連情報